ジャストが契約しているBOXサービスは2025年3月14日頃解除予定のため、今後は利用できなくなります。
つきましては、BOX内に保存しているデータの移動をお願いします。移動先については、後述の候補があります。
なお、「ジャストが契約しているBOXサービス」ではなく、以下のケースの場合は、これまで通りログインやデータ共有する事は可能です。
① 元請(など)から指定のBOXに参加共有するケース(ジャスト以外が契約しているBOXサービスに参加共有)
② 個人アカウント契約のBOX(Individualプラン)の利用
① 調べたいフォルダ上で右クリックして、「その他の操作」→「コラボレータを管理」をクリック
② 権限の欄の「所有者」がジャストの特定のアカウント(以下の表の11アカウント。たいていはkanri.sys@just-ltd.co.jp)であれば、ジャストが契約するBOXサービスだと判断できる。
名前 |
メールアドレス |
---|---|
システム管理者 | kanri.sys@just-ltd.co.jp |
ジャスト | inno8@just-ltd.co.jp |
ジャスト管理部 | j.trans@just-ltd.co.jp |
just.shozokucho | box1@just-ltd.co.jp |
イノベーション企画部 | inove-box@just-ltd.co.jp |
仙台営業所 | sendai-box@just-ltd.co.jp |
営業第二部 | eigyo2-box@just-ltd.co.jp |
justse | se1@just-ltd.co.jp |
大阪BOX用 | box-osaka@just-ltd.co.jp |
名古屋BOX用 | box-nagoya@just-ltd.co.jp |
調査診断部BOX用 | box-chosashindan@just-ltd.co.jp |
→社内共有サーバー( 各部 or プロジェクトフォルダ )
→高速共有ストレージNAS(横浜、大阪、名古屋に設置。他営業所は管理部問い合わせ)
以下を利用してください。
① 今まで通りの社内共有サーバー(各部のフォルダやプロジェクトフォルダ)
② エクスプローラーで横浜NAS,大阪NAS,名古屋NAS