貸与する機種の型番やスペックはこちらをご覧ください。
無線LAN接続、メール設定等についてはこちらをご覧ください。
スマートフォン使用時の留意点や利用可・不可のアプリについてはこちらをご覧ください。
スマートフォンのデータ使用量の上限の確認方法はこちらをご覧ください。
スマートフォンのその時点でのデータ使用量の確認手順はこちらをご覧ください。
スマートフォンをWi-Fiルーター(親機)としてPCをインターネット接続する方法はこちらをご覧ください。
スマートフォンのソフトウェアアップデート手順はこちらをご覧ください。
スマートフォンのOSアップデート後はアプリのアップデートを行ってください。
スマートフォンの利用に関しては所属長の許可が必要です。
所属長経由でSlackの#co_管理部への問合せの⚡マークをクリックして「管理部への問合せ」のワークフローにて申請してください。
Slackの#co_管理部への問合せの⚡マークをクリックして「管理部への問合せ」のワークフローにてご連絡ください。
修理する場合は費用が発生します。管理部に余っている端末がある場合は修理せず、代替機をお渡しするケースもあります。
落下等で故障しないよう、肌身放さず携帯してください。
スマートフォンを会社に返却する際は、こちらの手順に従ってロックを解除してください。