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調査受付(工事台帳の元情報)の入力方法
※調査診断部向けです
1. JUSTNETトップ画面から案件管理の中の登録の「調査」をクリック
2. 必要項目を入力
3. 「確定」は、このフォームの必要項目の入力が全て完了した際にオンにしてください
※今後まだ入力する可能性がある場合は、オフにしておいてください。画像はオフの状態です。
4. 「工事基本情報」は、まだ工事基本情報が存在せず、今回新規に工事基本情報を作成する場合は「自動生成する」をオンにしてください
5. 既に存在する工事基本情報に紐づける場合は、「自動生成する」をオフにして、工事検索欄で該当の工事を検索して選択
6. 施設住所入力時は、郵便番号を入力してEnterキーを押すと、候補の住所が出てくるので、右上のレ点をクリック
7. 番地等は手入力して、右上のレ点をクリック
8. 調査項目は、建物種類が複数ある場合、Add modelの調査項目欄をクリックして、「標準(調査項目1)」をクリックすることで追加可能
※誤って追加した場合は、右端の×ボタンをクリックすることで削除可能
9. 入力が完了したら、フォーム右上のレ点をクリックすることで保存されます