2021年9月から給与明細は電子明細「EdgeTracker」にて発行しています。
電子明細にするメリット
ネット環境があるところなら時間と場所を選ばず閲覧できる新入社員の方は、EdgeTrackerから各自のメールアドレス(○○@just-ltd.co.jp)宛に初期設定のメールが届きますので、案内に従って有効期限までにログインしてください。
初期設定メールは入社月の14~16日頃に届きます。
ログインについて、ご不明な点がある場合はこちらをご参照ください。
Q1 給与明細を紙で欲しい
A1 各自専用サイト、アプリからログインして印刷できます
Q2 ジャストのメールアドレスを持っていない人はどうしたらいい?
A2 私用のメールアドレスを管理部にお知らせください
Q3 専用サイトやアプリのダウンロードの制限はある?
A3 共有デバイス以外でしたら問題ありません。プライベート用スマホや会社が貸与した個人用PC・スマホを推奨します
Q4 給与明細以外でweb化される明細はある?
A4 賞与明細、源泉徴収票 ※過去3年間閲覧可能です
Q5 退職した後も閲覧できる?
A5 退職した翌月末まで閲覧可能です
Q6 パスワードを自分で変更したい
A6 専用サイトからパスワードを変更できます
Q7 パスワードを忘れた
A7 ログイン画面から『パスワード変更はこちら』より再設定をお願いします
Q8 IDを2つほしい
A8 一人1アカウントのみです
Q9 閲覧できないなど不具合がある時はどうすればいい?
A9 ネット環境をお確かめのうえ再度ログインし直してください。それでも不具合が解消されない時は管理部へ問合せ下さい
Q10 給与明細が公開されるのはいつ?
A10 支給日の9時に公開します
Q11 住民税の通知書はどうなる?
A11 従来通り、6月給与時に通知書(紙)を配布します
Q12 アプリをダウンロードしたい
A12 端末に応じて(Android、iOS、Windows)、アプリのダウンロードサイトにて「EdgeTracker」((株)ミロク情報サービス)と検索してダウンロードしてください
Q13 初期ログインに失敗した。招待メールを再送してほしい
A13 招待メールを再送しますので、Slackの#co_管理部への問合せの⚡マークをクリックして『管理部への問合せ』のワークフローにてご連絡ください